至上の風俗店選択は、妥協無く体験談を読み判断される。

デリヘル嬢を目撃

普段は配送の仕事をしています。いろんなところに出向くので、道は結構詳しいのです。もちろん繁華街や郊外へも行きます。人の出入りがそんなに無いラブホ周辺も行きますが、そんな時「こいつデリヘル嬢かも」という女性を見かける事があります。

自分の考えですが、周囲と雰囲気が合っていないというか、そんな感じがするのです。先日何度か日曜出勤が続いた事もあり、平日に代休をもらいました。普段は仕事で走るエリアですが、せっかくに休みなので遊ぼうと思い、某デリヘルを利用してみました。

目立たないようにさっとラブホに入り、そこから電話をしました。約20分後、嬢が到着しました。「やっぱりー」自分が日常走りまわる中で「こいつ、もしかして」と思う女性の一人だったのです。その後は平静を装いプレイに入ります。

着衣しか見てなかったので、下着姿やハダカはすこぶる興奮しました。一連のプレイを終え、自分もラブホを後にしました。その後の仕事では、これまで以上に目を光らせていたのでした。

訛りがかわいいデリヘル嬢

出張先で夕食後に飲んだ後ホテルの部屋に戻ったのですが、やることがなかったのでそのまままた街に繰り出し、せっかくの出張だから地元の女の子と楽しんじゃおう!と思ってデリヘル嬢を呼び出してラブホテルでイチャイチャすることにしました。

少し訛りのキツい地方だったので、待ち合わせ場所に現れた女の子もその地方独特の喋りかたをしてました。それがすごく新鮮で、でも訛りがあることが女の子にはコンプレックスだったようで、私が指摘すると彼女は少々膨れてしまいました。

そんなところもかわいいなと思ったので、どんどん訛りを表に出して言葉責めしてよと言ってみると、機嫌を直してやる気を刺激したようでした。宣言どおり、シャワーを浴びている段階から彼女の責める勢いはすごかったです。

私の乳首を弄りながら下半身を手や足で刺激し、反応を見せると言葉にして状態を実況してくれます。私は別Mではありませんし、確かに言葉で責めてくれと言いましたが、実はSっ気があるらしかったその子にすっかり翻弄される結果になってしまいました。

まあ気持ちよかったので良しとします。言葉使いも可愛かったです。

デリヘル電話で中年に目覚める

デリヘル嬢を呼ぶべく初めて品川のデリヘル店に電話をしたときのことを今でもたまーに思い出します。なぜかオッサン相手にボッキしてしまったのですよね。

オレはデリヘル店のサイトを見ながら、電話に出たオッサンと話しながら来てもらうデリヘル嬢を選んでいたのですが、オッサンのエロトークになぜか下が大いに反応してしまって、それで結果、中年オヤジの声を聞きながらボッキしてしまうという自体にまで発展したのです。

もともと以前からそのけはあったのかも知れませんが、今ではエロ動画の相手にはオッサンを選ぶようになりました。

それまでは若い男優のものを選ぶことが多かったのですが、今ではオッサンのねっとりしたしゃべり具合にエロさを感じるようになり、それでエロ動画も相手が太ったオッサンだとちょっとアタリだと思ってしまうようになりましたね。

デリヘル店への初めての電話からまさかこのような事態にまで発展するとは思ってもみませんでしたが、いまでもちょっとした思い出です。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]